¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ライム’ンチリアーモンド

2009-01-01 00:01:01 | Weblog
この時期(?笑)にぴったりのお摘みナッツ(アーモンド)です、お酒呑みの我が家らしいものですが・・・(笑)
以前に同じ会社の製品でワサビ風味のものを求めましたが、あまりにワサビの刺激が強すぎましてギヴアップしました。
ライムとワサビの色で同じような緑色の容器でしたが、こちらのライム’ンチリはライムの爽やかな酸っぱさとピリ辛なチリのアクセントでついついお酒も進んでしまいますものでした。






ところが、昨日に開けようとしまして吃驚!しました。
こっそりと隠していたのではありませんが(やはり、我が家の誰かさんに見付かりませんようにと)調味料と一緒に置いていましたら、早速と摘み喰いされていました。
半分だけ封を明けますとは、何か意味がありましたのでしょうか?新年も思いやられそうです・・・(爆)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは健康的な蒸し物夕食 | トップ | 幸せお皿いっぱいの天ぷら »
最新の画像もっと見る