国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

本の紹介

2008-04-05 08:24:15 | Weblog
中国、北朝鮮を痛烈に批判する。確かに民主主義共和国と名乗っていながら、民主主義など微塵もなく、見事なまで洗練された独裁政治が存在するだけである。筆者の声は、国内の政治化、ジャーナリストにも向けられる。特に故小田実に対しては手厳しい。ホーチミンを礼賛し、金日成を偉大な指導者だと讃えた氏に、「この野郎」と。小生も氏の主張は主義ではなく邪悪な「宗教」と見ていたので痛快。骨太のジャーナリストとして評価できる。暴発寸前の危険性がたまらない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左翼とは (双子山親方)
2008-04-08 15:11:05
25歳過ぎても左翼であるやつはバカだ。
30歳過ぎても佐高信をおもしろがるやつもバカだ。
50歳になっても吉田拓郎を聴くやつもバカ、かな?
拓郎を語ってくれ、会長よ。
返信する
Unknown (シャクシャイン)
2008-04-11 20:18:08
実は新入社員講習をやったもので、資料つくり等に忙殺されていました。近いうちに寄ります。
返信する
拓郎だね (双子山親方)
2008-04-13 00:37:05
きのう、11日、「拓郎」に行きました。
くまさん、本間ちゃんと。
「贈り物」、マスターに歌ってもらいました。
ボトル、入ってます。会長と行きましょう。
ドッグも誘いたいのですが、拓郎は嫌いなそうです。
返信する
Unknown (シャクシャイン)
2008-04-16 17:46:04
拓郎はもともとY編集委員いきつけの店だったのですよ。今度誘いましょうか。
返信する
Unknown (dog)
2008-04-16 18:24:24
スミマセン。拓郎は森下愛子と結婚したので嫌いです。
返信する

コメントを投稿