国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

平成の爆食王sometime

2012-11-02 09:07:52 | Weblog
札幌二郎系ラーメンの「麓郷舎(ろくごうしゃ)」。奥に見えるは「野菜増し」「肉ダブル」「ねぎ増し」「脂増し」のトッピングで山盛り状態になったどんぶり。小生の普通盛(手前)との量の違いがお分かりになると思う。断っておくがこれは紛れもなくラーメンである。大量の具の下には極太麺が待ち受けている。次の仕事の予定が迫っていたため、15分と制限時間を設けたがNは見事完食、さすがG党員、王手をかけた勢いそのままである。(それにしても紳士の集団が、あのような姑息な手段を弄していいものなのかね)
さて、小生はというと…「純、父ちゃんはもう食えない。ごめんよ」と途中棄権。札幌市清田区北野7条1丁目。トッピングの多くが無料。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジータ)
2012-11-02 14:24:03
私は江川事件からファンであることをやめました。当然やつらの手です。
でも私は「だます方」よりも「だまされる方」(故意に!?)に問題あり、と思います。
返信する
Unknown (シャクシャイン)
2012-11-02 17:24:26
いやこれによって、また北海道のGファンが減少していくでしょうね。
ただ加藤には一言いいたい。
G加藤は試合後「必死にプレーした。何が起こったのかなという感じ」とコメントした。加藤選手は側頭部を抑えて悶絶した。その後、意識の覚醒を待つかのように膝をつきながら時間を過ごした。そこでひとつお聞きしたい。「君は頭にそれほどの痛みや衝撃を感じたのでしょうか。さらに時間をかけなければ立ち上がれない状態だったのでしょうか。そうだとすれば、何にあたったのかと考えられるのか」君の野球観を訊きたい。
返信する

コメントを投稿