鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

精神薬が切れたら最悪(笑

2020-10-27 11:07:54 | 鬱、メンタル
土曜日、精神科に行くの忘れ、次の日は薬なし。コンサートに行ったんだが、そのころから、震え、発汗、ふらつきがあり、つしかも夜は寝れず最悪。
おまけに、大腸炎の影響で、腹は張るし。

昨日は、精神科は無理言って入れてもらい、どうにか、落ち着きました。

ソラナックスは切れるとテキメン。
緊張をほぐすくすりでもあるので、これが切れたら、身体が硬直し、全身が凝るような痛さ。

昨日は、そんなんだから、バイトを休む。



ここのところ、睡眠が良い日が出てきて、いままで10時間くらい寝ないと気が済まなかったのが、先週位から7時間で目覚める。

2日くらい、まあまあの日もあり、よかったんだが、失策で、昨日は辛かった。

薬増やす案もあったが、そのままで様子見。



日曜日のコンサートは、伊藤蘭。楽しかったが、その日から、凝りが出て、たった1日切れるだけでこうなるんだな~~と実感。
以前も薬が無くなり、土日で、やむを得ず友人から拝借したことあるが、飲まなくて、同じような症状だった。


大腸やSASの治療など、病院が多く、すっかり忘れていたんだが、こう病院が多いいと、そっちのストレスが来るね。



会社の譲渡案が再び出てきました。


内容によっては受けます。

ただ、いくつか仕事があるのと、できれば、もう少し綺麗にしてから譲りたい。


パチンコ台は、倉庫を借りたから1年は保管できるが、不要台はオークションにかけ始めました。

まあ、ゲシュタルト式でかんがえれば、このパチンコ台はさほど深刻ではない。

しかし、自分でいろいろ手続きはできないから、代理人選定が理想だね。先日も書いたが。


売上の「見込みはあるんだが、売上より、いまの経営がどれだけ心身にきとぇうか。ホント、この17年地獄だ。

頭、心をやられ、腸もいあkれる。限界だね(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れがまた多くなってきた | トップ | 好不調の波は相変わらず。 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事