鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

泣きたいぐらい忙しかった

2016-04-23 12:00:59 | 鬱、メンタル
夕方まで、ほとんどクレーム対応。

早めに揚がり、東京で決済。


終わって、会計士に、飯ご馳走に。


こちらが出さなきゃいけあいが、手数料が安いから、飯ぐらいは出させろと。


私の消極的な気持ちを、一生懸命、覆そうとしている熱意はありがたいが、もう少し、主観的に観てもらいたいというのが本音だ。



来週は、忙しいがGW前に、相談できるところに行くとか、ちょいとアクションを起こしつつ、いまやxっている仕事の進歩に努めたい。



昨日は満員電車で帰ってきた。


思い起こせば25年前。


毎朝満員、夜は23時52分東京発の最終に乗れたらラッキー。


乗れなく、カプセルにとまることもしばしば。



若かったからだけど、元気な自分に羨ましく思ったもの。あの時も、鬱の後だったんだが。



もう、あの若さは戻ってこない。いまできることはそのかわり、やらないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は決済の仕事だが・・・ | トップ | また、仕事について、重々し... »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事