鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

這い上がれるかな?

2024-06-08 09:48:29 | 鬱、メンタル

昨日は本当にひもじい気持ちで、情けなかったね。

経営していながら、所持金が底をつく。ああこれが万歳するときなんだと感じた。

 

最悪はどうにでも実はなるんですが、甘えていても仕方ないから、昨日は追い込んでみました。

 

昨日、今後の仕事のことで、一つ、前に進み、それ以外も、打ち合わせをし、少し利益を還元してもらえる方法で話があった。

 

一番最初の成就が早くても9月だが、それ一つ決まるだけでも。まったく景色が変わる。

今ひもじいのは、ここ数日で、週明けると、実入りもあるんだが、あまりにも支払いが集中したので、所持金が昨日は2万円に(汗

 

細かい仕事も昨日は入っており、普通なら上を向いて進むべきも、やはり、ひもじさが先行し、元気になれない。

また、最初の仕事も、少々厄介な問題もあり、これが曲がると時間がかかる。ここなんだよね。この仕事のいやなところ。

下水が越境してるのでその使用承諾だが、大概は話しつくんだが、昨年の私道の使用許可をもらえず、5000万の売買契約が流れたという辛いことを思い出すんでね。いじわるはどこにもいます。

 

50cmの使用でもめることもある世界。これは昔からの封建的な考えが残ってるんでね。

 

どうあれ、仕事は進めなきゃいけない。

活気はでてきてるんだから、しっかりしないと。ちょいと、気持が後ろ向きになってます。悔しいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん、経営最大のピンチ?(汗 | トップ | 強烈な倦怠感 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事