鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

明日は我が身だが・・

2016-01-13 22:24:18 | 鬱、メンタル
同業者が廃業や危機に面してるところが増えている。


いま、一番仲が良い同業者も、ちょっと役員のことでモメているようだ。

自分に問題が無ければ、そことの合併も考えていたが、足を引っ張るので、賛同はしていない。


だが、その業者に限らず、ピンチが多いようで、合併も含め、考える必要もありそうだ。


それよりも、自分の進路を決めないといけないが。



色々、細かい悩みが増えてきて、また憂鬱感が強くなってきた。


気持ちの限界かもしれないね。


他の業者が悪いから、自分も悪くて当たり前とは決して思えない。むしろ、自分のことのように感じる。


景気が良いらしいが、全く回復感を感じない。




辛いという気持ちが支配し、気持ちが安定しないが、辛いことから逃げるのではなく、切り捨てることも必要かと、ここんところ思っている。



とても負担なクライアントをまた削った。


それも手なんだねと改めて思う。


とにかく辛い気持ち、これをどうにか鎮めたいものだ。今日はそんあことを1日考えていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また元のモードに? | トップ | ラインやメールでの誤解 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事