遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

散歩

2012年11月04日 20時00分55秒 | 雑記
こんばんは。子です。

今日は友達が誘ってくれて、散歩をしました。

お昼はカフェで、ドリアのセットを食べました。

スープはきのこを刻んだものが入っていて、とてもやさしい味でした。
ドリアのソース部分にはマッシュポテトが使われていたと思います。
菜っ葉には酸味のあるドレッシング。にんじんは、キャロットラペ。キッシュにも野菜が沢山。
持ち帰りできる焼き菓子も美味しそうでした。
また行きたいなぁ。

これは、帰り道で見た電車の送電設備と夕暮れの空。


閉店直後に訪れたカフェ(お昼とは別のところ)で、お店の方がご好意で「テイクアウトなら、いいですよ」とお店に入れて下さって、
シフォンケーキとどんぐりの形のフィナンシェを買いました。
シフォンケーキは散歩の途中に公園で食べてしまったので、フィナンシェの写真。


帰って来てスマホの歩数計を確認したら、一万歩以上歩いていました。
いい運動したなぁ。
(子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックアウト | トップ | 鮭のクリームソース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (わがまま母)
2012-11-05 11:35:17
10,000歩なんて、すごーい!
母には無理~。。。
でも、カフェに寄りながら美味しいものを頂きながらなら大丈夫かな? 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事