リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

大統領の飛行機

2017-11-03 17:08:53 | 日記

近所の車関係の人に聞きました。

トランプ大統領が5日に来日されますが、大統領専用機は羽田空港に着いた後、リラ工房からも近い米軍横田基地に保管されるようです。

そのため、すでに基地周辺の道路は、50メートルおきに警察官が警備にあたっていて、一般の車も渋滞で動けないので、近寄らない方がイイよ。

私は車を運転しないので大丈夫ですが、関係者の方々はご苦労様です。

これが、世界平和への確かな一歩であることを願います。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・電子オルガンブーム | トップ | 竪琴の柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事