リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

春の祭典

2013-07-18 17:47:26 | 楽器製作

20代のころストラビンスキーのバレエ音楽「春の祭典」をバンド仲間にすすめられ聴きました。

その友人は作曲のセンスを持っている人で、この音楽の素晴らしさをとうとうと語っていました。

私も、そのころは作曲の勉強をしていましたが、その素晴らしさが分かりませんでした。

その後この曲は聴いていませんが、コンサートホールでバレーと生オーケストラの演奏で聴いてみたいです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒作りのミス | トップ | 山田太一ドラマスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器製作」カテゴリの最新記事