リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

夏の終わりは特別

2019-08-30 19:52:26 | リラちゃんの豆知識

誰でも夏の終わりに聴きたい曲があるような気がしてます。

冬でも春でも秋でもなくて夏の始まりでもない中頃でもない夏の終わりは特別です。

私もこの時期に弾いてみたい曲があり、楽譜も用意しましたが、もう夏も終わりです。

聴きたい曲、弾きたい曲は人それぞれです。

それを聴くと自分の心から思い出があふれ出るような曲があるかもしれません。思い出してみましょう。

私が探した曲は夏の終わりを引きずった9月には録画する予定です。聴いて頂けたら幸いです。

曲目はヒミツです。(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたてのリラ | トップ | 就寝前読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラちゃんの豆知識」カテゴリの最新記事