リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

なんでも鑑定団

2010-11-21 13:18:19 | 楽器製作

好きな番組で今日も見ています。本物だった場合は、とても高価な値段がつくことが多いですが、にせものだった場合は、お気の毒ですがテレビ前で笑ってしまいます。

この番組に楽器が出たのを私は見たことがありません。多分楽器はあくまでも弾いてこそ価値あるものなので、今も存在する古い楽器も、演奏家が音色を奏で芸術創造の主役として活躍していることと思います。

リラ工房の楽器も私と同じように生涯現役であって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローでナイスな集い | トップ | 美しすぎるソプラノ 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器製作」カテゴリの最新記事