リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

マイ ウエイ

2021-03-09 20:46:11 | 音楽体験

アメリカ発の名曲と言っていいと思います。

私は20代の頃、あるコンサートの企画を任されてました。

その時、出演する歌手のほとんどが、この「マイ ウエイ」をレパートリーに取り入れてましたが、私にはその良さが分かりませんでした。

その後徐々にこの歌の世界に共感するようになりましたが、今日、フランク・シナトラ、シャーリー・バッシー、それぞれが観客に囲まれフルオーケストラで歌う映像を見て、改めてこの歌と伝説の歌手の魅力と凄さを知りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上ライブ | トップ | Yesterday When I Was Young »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事