リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

義母

2010-02-11 16:11:37 | 日記
90歳の義母に会ってきました。私のことはすぐに分かって、とても喜んでくれましたが、自分の娘のこととなると、その状況が理解できないようでした。亡くなったと告げるとさみしそうに「仕方ないね」とつぶやきました。
娘が病気だった時や、お葬式や一周忌などの法事を行った頃は普通だったのに今は分からなくなっているようです。
でも、かえってすくわれているのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝とさみしさ | トップ | 私にできること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事