リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

高島浩二さん

2012-02-01 18:19:05 | 日記

昨晩は昔とてもお世話になった歌手の高島浩二さんにお会いしました。

高島さんはかつてNHKの歌謡コンクールで日本一になった方で、名古屋に来てからは中日ドラゴンズの応援歌なども歌い多くのファンに愛されている方です。

私よりも先輩ですが、今も現役でバリバリ仕事をしておられるせいか、とてもお若いです。

カラオケ教室も名古屋の一番の繁華街で30年近くにわたって続けておられ、みなさんに親しまれています。

久しぶりにお会いでき幸せでした。

これも昨日行われたセミナーに講師としてよんでいただいたおかげです。

ありがとうございました。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にて | トップ | 今日の名古屋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (紅葉)
2012-07-17 15:21:06
初めまして。こちらへは検索からたどり着きました。
お尋ねしたいのですが、高島浩二さんが開かれているカラオケ教室のお名前はご存知でしょうか?
色々と調べてみたもののこれという結果に行き着かず、初訪問で不躾とは思いながらもコメントからお尋ねした次第です。
差し支えなければで結構ですので、教えて頂ければ幸いです。

竪琴を製作されているとのこと、最近テレビ放送された千と千尋を見て素敵な音色だなぁと思っていたところだったので、その偶然に驚きました。
返信する
有難うございました! (紅葉)
2012-07-18 13:05:45
松浦様、早々のお返事本当に有難うございました!
早速そちらに問い合わせをしてみようと思います。
ご丁寧な対応に感謝致します。
返信する
大変ご無沙汰しております (田中 嘉春)
2017-05-05 19:55:33
田中でございます。高島様、松浦様には言い尽くせな指導をいただきました。いつかお会いしたいと考え、日々を送っております。このブログを拝見して喜んでおります。両氏共にご健在でおられること、私も大変幸せです。いつまでもお元気でお過ごしくださいませ。お伺いさせて頂きたく存じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事