リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

時間が欲しい

2010-04-18 13:34:19 | 練習
毎日リラ製作と資料作りなどをやっていますが、朝起きてから寝るまで、やる事は限りなくあって、気がつくと夜になってるという日が多いです。
これは私だけではなく皆さんそれぞれの分野でご活躍のことと思います。
そんななかでリラの練習をしようと思うと、一番はリラを手元に置いておくことだと思います。私もパソコンの机のそばのすぐ手に届く場所にリラを置いておき、パソコンの立ち上がりを待つ時間に1曲弾きます。
せこいと笑わないでください。これでも続ければ、それなりの成果はありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指に手ごたえ2 | トップ | 指の位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事