リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ペギー葉山

2015-10-30 20:23:34 | 音楽体験

今NHKで歌手ペギー葉山の特集をやってます。

歌手になるきっかけや経歴には米軍基地やニューヨークでの音楽経験が出てきます。

そこでの思いは、私にも少し理解できます。

それはアメリカのミュージックショーを観た時のおどろきが今も鮮明に記憶に残っているからです。

今、日本のミュージカルも進歩したと思いますが、まだまだと思ってしまうほど、衝撃的なものでした。

私にとってかけがえのない思い出です。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでもどこでも | トップ | 三谷幸喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事