リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ウソみたいな話し

2008-05-14 13:50:35 | 音楽体験
以前ウッドベースをやってた頃、友人の、それもウッドベース奏者と一緒にオーケストラの練習会場に行くことになりました。朝早かったということもあり、その日は友人の家に泊めてもらい、一緒に行くことになりましたが、寝坊してしまい電車では間に合わないということで、タクシーを1台止め、無理やり2台のベースとお客を二人乗せて会場まで行ってもらいました。この話しをすると誰も信じてくれませんが、実は本当にあった話です。もちろん楽器は、あのコントラバス2台で、大人二人と運転手が一人乗りました。
最近その友人と会ってませんが、会うと必ずその話になり大笑いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌謡番組 | トップ | 生演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事