リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

これからの楽器

2008-05-24 20:00:05 | リラハープ
嬉しいことに、私の工房で造られたリラ(ライアー)が音楽愛好家の方々に、徐々に使われてきています。でも、楽器としてはまだマイナーなものかもしれません。
製作者としては、リラをこれからも楽しんでいただけるように、良い楽器を作ることはもちろん、どんなお手伝いができるのか考え、工夫し、努力していきたいと思います。
そして、演奏者・製作者・音楽を愛する人が一緒になって、素晴らしい音楽の世界を作りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランペット2 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事