リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

熊野古道

2017-09-22 20:34:02 | リラハープ

先日工房に来られたTさん。

何度も行っている熊野古道で、次はリラを弾いてみたいと夢を語ってくれました。

小型で軽い25弦リラを持って、私もたびたびリラ旅行をしていますが、特別な場所での演奏経験はありません。

Tさんが文化遺産にもなった熊野古道で演奏できたら良いですね。

これまでも、Mさんが上高地のかっぱ橋の河原でリラを演奏してくれました。

また、タイ在住のIさんは多くの家族連れが集う海辺でリラを奏でてくれました。

リラ仲間のみなさん!

気候の良い日にリラを持って出かけましょうね。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラの成長 | トップ | 90歳の現役俳優 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事