リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

別の人生

2009-09-12 20:55:10 | 日記
ある調査によると、若者が就職して初めての給料を何に使うかというアンケートの答えで一番多かったのは「貯金する」だったそうです。今の世の中が不安定だということもあると思いますが、自分のことを考えると、いただいたギャラはレッスン代と楽器の購入費にほとんど消えてしまいました。
そんなことせずに貯金すれば、別の人生を歩んだかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初は童謡 | トップ | オリジナル ひざ台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事