リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

古い日記

2018-10-18 20:41:51 | 日記

2007年の暮れからリラブログを始めています。

それ以前でパソコンの無かった時代の古い日記もあり、それには、大学の通信教育課程のスクーリングでの様子を写真でも見ることもできました。

自分で書いた文章を拾い読みすると、当時のことが思い出されますが、懐かしいと言うより、その時代を愛おしく思います。

ある人が「自分のことを褒めてあげたい」と言いましたが、その気持ちも分かるような気がします。

今は、かけがえのない一日一日を大事にしようと思っています。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるの里 | トップ | 古物商の講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事