リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

さくら満開

2018-03-31 20:08:16 | 日記

今日も自転車通勤で市内を回ると、あちこちで桜吹雪にであいました。

厳しいからっ風の季節から、さくら満開の日を迎えたと思ったら、ゆっくり花見もしないまま散り始め、今日は道路に花びらが舞ってました。

古武士のような風格の木に淡いピンクの小さな花びらが無数に咲き開く、その組み合わせが、まさに芸術作品でした。

世界中の人たちに見て欲しいと思いました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡唱歌のコード付け | トップ | 春がきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事