リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

小さな木の実

2022-03-18 19:58:52 | リラハープ

演奏動画が届きました。

リラハープ未経験だったChie Maetaniさんは2年前からオンラインで練習を始めました。

最初は弦を切って、新しい弦に張り替えるのが最初のレッスンでした。

その後もレッスンを続け、昨日届いたSDカードには林惠里子さん編曲のビゼー作曲・セレナード「小さな木の実」の演奏が入っていました。

順調に力をつけていると思います。

後日ホームページにアップする予定です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜「ジュピター」 | トップ | レッスン&サークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事