リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

一番大事なことは?

2008-11-29 13:41:34 | 音楽体験
自分自身の力不足もあり、一個人の力ではどうすることもできない世の中の動きに翻弄されながらも、どうにか生き抜いてきたように思います。例えばミュージシャン(昔はバンドマン)の仕事がこれほど少なくなるとは思いませんでした。また、バブルの頃は土地の値段は下がらないものと思って高い土地を買いました。まだまだありますが、問題はこれからです。今の経済は大きなマネーゲームのように見えます。できれば、こんなことにお付き合いはせずに、一番大切なことを見据えて頑張りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もの忘れ | トップ | 娘の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事