リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

気持ち良く弾ける日

2020-10-30 19:38:48 | リラちゃんの豆知識

毎日弾いている人は感じていると思いますが、日によって気持ち良く弾ける日と、日によって音を外したりで、上手く弾けず、すっきりしないことがあります。

原因は仕事疲れやストレスなど、いろいろだと思いますが、そんな時試して欲しいと思うことがあります。

それは事情が許せば、10分でも20分でも良いので昼寝し、もう一度弾きなおしてください。

私の実験結果では、明らかに弾き方が違ってます。

これは私が昼寝好きだからではないですよ。(笑) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅 | トップ | モットー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラちゃんの豆知識」カテゴリの最新記事