リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

国立劇場

2016-06-03 18:14:00 | 日記

昭和41年設立となっていますが、1階席の広さは大きすぎず良かったと思いました。

気になったのは、最前列から最後列までのスロープがなだらかすぎ、イスも前後が重なる整列のため、前席の人の頭がもろに顔の前にきます。

トイレも女性用は長い列ができてます。

新国立劇場も都心にあるようですから、この国立劇場を東京で建て替えるなら、約420万人が暮らす多摩地域に建てて欲しいと思いました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎「新皿屋鋪月雨暈」 | トップ | チンドン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事