リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

自転車王国

2009-03-31 13:03:20 | 日記
群馬県前橋市は自転車が走りやすい環境整備を強力に進めているそうです。私も日頃自転車を愛用していますが、道路など、段差やデコボコが多く、とても自転車が走りやすい環境とはいえません。温暖化防止や健康維持のために、もっともっと自転車のための道路整備と環境に配慮した街づくりをして欲しいと思います。
前橋市の取組を聞いて、いつか住んでみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感性と想像力 | トップ | リラ(ライアー)のバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事