リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

癒しのひと時

2010-05-31 16:16:37 | 日記
宮崎県は今口蹄疫問題で大変だということが連日報道されいて、多くの方々が大変ご苦労されているようですが、国もこれを日本全体の危機と思って一日も早い解決のために全力をつくして欲しいと思います。
リラ工房のリラ(ライアー)を弾いていただいてるIさんも宮崎市にお住まいですが、私はまだこの地に行ったことがありません。
でも、いつか自然と調和したリラの音で、少しでも心を癒して頂けるひと時を持ちたいと願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリニスト | トップ | ピアニシモからフォルテシモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事