リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

自転車生活(2)

2022-03-20 20:36:31 | 日記

昨年夏、舘林市に工房を移転して早半年が過ぎましたが、私の自転車生活もますます磨きがかかってきました。

狭い工房で一日すごすと、体は疲れても、足腰の衰えは徐々に忍び寄ります。

が、市内一日平均3キロ~5キロ強風のなか自転車のペダルを回すと、大きな運動量となり、体の老いを食い止めている。

と、思いたいです。(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン&サークル | トップ | 小さな木の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事