リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

カレンダーの季節

2013-11-28 17:33:52 | 日記

長い間12月にはカレンダーを頂いたり配ったりしてました。

その当時、全国でものすごい数のカレンダーが飛び交っていたようで、気に入らないものは捨てられる運命にあったのかもしれません。

最近その数が減ってきたのは、景気?

飾る人の嗜好?

カレンダー作りも難しくなったのかもしれません。

でも、一年付き合っていける素敵なカレンダーが欲しいですね。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事