桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

悩ましいダイエッターの旅

2017-02-09 12:10:18 | グルテンフリー

二泊三日のサイパン旅行から昨夜帰ってきました。
楽しかったけど疲れました

旅の楽しみのひとつは食べることかもしれません。

かく言う私はご存知のように1年前からグルテンフリーの生活をしており、旅行中の食事には正直どうしたものか困っていました。

グルテン抜きでやっとアレルギー症状が軽くなったのに、みすみす元の木阿弥になってしまうのもイヤだなあ。
でも、たった3日のことだし、すぐに取り返せるかな?
などとしゅん巡しつつ、明らかな小麦粉食品は避けつつも、普通の食事をしました。

とにかく国際線ではトンデモナイ時間に食事が用意されたりして、体内時計は狂います
旅で食事のコントロールをするのは、慣れないとかなり難しいものです。

たぶん野菜不足と運動不足も加わり、体調は一時悪くなるかもです。

明日からはまた熊本に行くことになってます。
今日はきちんと食べられますが、振り出しに戻るのは来週あたまからでしょうかね。

それにしても、寒いです
熊本も明日は積雪とか言ってますよ。
飛行機飛ぶんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿