桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ガンバレワタシ

2015-08-20 10:02:06 | グルテンフリー

◆お知らせ◆


9月6日(日)半蔵門でワークショップやります
ご自分の色と数字を入れたブレスレットを作りましょう。
初心者でも大丈夫です


色と数で作るセラピーアクセサリーワークショップ



昨日はトシヤの代理受診で、東神奈川の病院まで40分歩きました。

今日もお薬を取りに行くために、雨の中を40分歩きました。

いやぁ、暑かった(;´Д`A

最近は猛暑というのもあったり、創作が忙しくて歩く時間が取れず、1日1万歩が難しくなっています。
そのせいか、たまに浮腫んで体重が増えたりして慌てます。
ヤバいです

基本的に私が歩ける時間帯は、午前9時から10時前まで。
でも、もうこの時間からじりじり暑いので、かなり消耗しますけど、体調が大丈夫なら決行です。
暑さにはウンザリだけど、やったらやったで爽快だし、身体も応えてくれます。

続けるって簡単そうだけど、意志の力が要りますね。

仕事で寝不足してボロボロ~~(´Д` )って時も、取り敢えずクライミングジムには行っております。

ごちゃごちゃ考える前に行く(動く)というのが、意志薄弱を克服するキモかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿