桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

旅太りしますた

2016-09-08 14:23:45 | グルテンフリー

台風13号は上陸はしなかったものの、秋雨前線を刺激して雨を降らせておりますね。

先々週あたりから次々とやってくる台風で、被害が増していて心が痛みます。

また、私や息子のような気圧の変化に敏感な人は、おそらく体調不良が続いているのではないでしょうか。

私もこの一週間は目の奥が痛み、頭痛がして止むを得ず薬を飲んだりして、いまひとつ不調でした。

不調の原因はもうひとつ。
わずか3泊4日の旅だったに関わらず、体重増となったこと。
1㎏程度ですが、チビな私には相対的に結構な増量になります。

いつもの食事が出来なかったのはあるとして、運動不足がたたりました。
ずっと車での移動でしたから。

帰ってからはクライミングにも行ってますが、暑過ぎたりスケジュールの都合で一昨日まで充分に歩けなくて、やっと昨日12000歩歩いて、なんとなくスッキリ

あと500g
もうすぐ食欲の秋がやってきますから〜
気持ちを引き締めなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿