桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

桜と茉莉花

2009-03-04 20:51:12 | カラーセラピー

今日、桜の開花予報が出ましたね

今年はやはり早めの開花のようで、東京・横浜は25日だそうで。

実はね、私のセラピールームが21日なので何とかつぼみぐらいは見られないかな~~と思ってたのですが。

4日くらいフライングしてくれる花があるのを期待します

ところで、今日はまた新しいキットカット見っけ♪

なんとジャスミンティー風味

ジャスミン茶は茉莉花茶と書きますが、文字にしても可愛らしいイメージですよね。

まだ食べてません。

もうちょっと冷蔵庫で寝かせてからね(私的儀式ですが何か?)。

 

セラピールームも残席わずかになっています。

ゆる~いひと時を過ごしたい方はお早めに申し込んでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿