桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

だからやめられない

2014-04-28 13:36:19 | スポーツクライミング

連休なか日、やはりお休みの人も多いのでしょうか。
ショッピングモールは、いつもの平日より人が多いです。

祝祭日でない限り、月曜日は登る日です。

先週達成出来なかった垂壁10dを、今日はレッドポイントしましたYO!

一度もフォールせずにムーブを繋げて登ることが出来ました。

さあ次はどこを攻めようかな・・・

で、お薦めされたのが、以前スタッフさんたちがオリジナルのルートを作ってコンペをやった時の10c課題。

実はこれ、何度か挑戦したのですけど、どうしても核心を越えられなかったものです。

すっかり忘れかけてたのですが、3か月ぶりに登ってみました。

やはり同じところでフォールするんだけれど、3か月前よりイケそうな感じが強い。
リーチ的にパツパツだけど、自分なりのムーブを編み出せばイケるかも。

何度も何度もハングドッグを繰り返して、ついに越えることが出来ました。
これはかなり嬉しい

しかし、もうスタミナが・・・
今日はかなりヘロヘロに疲れました。

微々たるスピードだけど、確実に力がついてると実感出来るから止められないのです。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿