桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

地味に続けることがまた増えた

2014-04-27 19:53:28 | 日々のこと

今年もGW始まりましたね。

まずはお天気に恵まれて、どこもここも人でいっぱいです。

今日でまる3週間ずっと休まず歩き続けています。
本日は1時間歩きました。

当初は30分も歩けばいいや、なんて思ってましたけど、その程度歩いても歩いたことにならないなーと感じて、今は平均で40分前後になってます。

気温が20℃を超えて日差しが強くなると、20分ほどで汗が出てきます。
これから暑さが厳しくなると、日焼けも気になるし、消耗も激しくなるでしょうから、いろいろ対策を考えなくちゃなりません。

週末と月曜に歩いている緑道には、決まった場所にいつもネコがいて、それも楽しみのひとつです。
時々、友達ネコも来てます(いつも同じめんつ)。

           

今は、ハナミズキと藤の花がきれいですね。

          

歩いているからといってウエイトダウンするわけじゃないんですけれど、体力と筋力がついてくれれば嬉しいし、何より気分転換になります。

私お得意の地味~に続ける戦法で、いつかはアスリート体型になってみせるYO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿