ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

新聞の紹介する本

2018年05月07日 | 雑誌から





本の紹介は、新聞によって違います。我が家は日経と産経ですが、本の
紹介の内容(当たり前ですね。読んで紹介してる人が別人ですから)が
違います。私はどちらかと言うと「日経派」です。連載小説も「日経」が好
みです。まれに両新聞が推薦しようものなら、急いで買いに行きます。

わたしの楽しみは、本屋の店先で新刊書を眺めたり、推薦書を眺めたり
する時です。

新しい本に向かうときの気持ちほど穏やかなものは無いと思います。

その時の手元に好みのクッキーでもあれば最高の気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が代 | トップ | ありがたい新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌から」カテゴリの最新記事