ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

付き添い

2021年07月16日 | 今日この頃

昨日、7月15日(木)もまた

病院の付き添いでした

指定時間が「12時」というので11時半に行き着きました。

が、それから3時間猶予、廊下で待ち続けました。

 

覚悟の上で、時間がもったいないと、「本」持参でしたが、

どうしても読む気にならず、キョロキョロしているだけでした。

 

主人は持参の本をしっかり読んでいるようでした。

 

お医者さんは「どこも悪いところがないので、

正月明けにきてください」といわれました。

 

帰りがけ、主人が 「良いお年を!」といったものですから、

お医者様も「キョトン」として、

「来年までお会いできないので…」と主人が説明したので、

大笑いになりました。

 

病院に響く「笑い」はいいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ 続くよ この風邪は! | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事