新聞の広告が1ページものが多くなりました。
そして「カラー」が増えて、カラフルで温かみを感じます。
目が喜んでいますよ。
新聞の「本」の広告ですが、我が家は「産経」と「日経」ですが、
「日経」は少し専門的と言うか、私には難しすぎます。
「産経」の方が私にはうれしい広告です。
「カラー広告」は、「日経」のほうが多いような…、
見開きで2ページ「カラー」ですと、「ふわ~!」 と思わず声が出ます。
「広告」をじっくり読むわけではないのですが、
見つめるだけで、嬉しくなるのです。
新聞社はページ数を話し合っているのかしら?
多いときはどちらも多いし、少ないときはどちらも少ない気がします。
勿論「日経」は「株式欄」が多いのですが、「カラーページ」も多い様な。
朝起きて一番に新聞に目を通すのですが、
「今朝も元気で、新聞にも目を通せる体力があります、ありがたいことです」と
言葉にしています。 おかしいですか? こんな独り言!