ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

ありがたい新聞

2018年05月08日 | 今日この頃
      



      


                      下は「蕾」です


    昨日は一日中雨が降っていました。

    予報でも「一日雨」と言うことでしたから、洗濯しようか? と迷ったのですが「やっぱり
    洗おう!」と洗濯機の中で水につけておこうと思ったのですが、やっぱり、絞って「ストー
    ブ」で乾かす事にしました。


    先週は「夕刊休刊」で機能は「朝刊休刊」でした。強化ら「朝刊夕刊」とも配達がある欧で
    す。やっぱり朝晩新聞の顔を見ないと、何だか落ち着きません。

    朝が早く来るようになったので、4時半過ぎると2紙とも届いています。日の昇りが遅い冬
    は5時半ぐらいだったでしょうか。 日本という国だけだそうですね、家まで配達してもら
    えるのは。ありがたいことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞の紹介する本 | トップ | シニア人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事