ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

暫く しばらく!

2021年06月23日 | 今日この頃

 

カメラが故障してしまって写せなくて、

いや写したつもりが写ってなくて、写真がありません。

 

これは以前に写したものから、引っ張り出して来ました。

 

せっかくご訪問くださった方に悪いから、もうやめたほうがいいかな?

とも思ったのですが 1000回まではがんばりたいな~と思い直しました。

これからは時々こういうことがあると思いますが、お許しくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎へ | トップ | 温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事