ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

温泉へ

2021年06月25日 | 今日この頃

 

 

昨日は久しぶりに塚口の温泉にいきました。

 

家と違って、大きくて、外風呂はあるし、気持ちがいいのですが、

疲れもします。

 

テレビが言っていました。

 

老人には 「長湯」 は毒だって。

体力がないので、「体に良い」 というより、

「疲れ」 が来るそうです。

 

そういえばそうだな~ と思いました。

「気持ち良い」 ことでも 「疲れる」 

厄介なお年頃です。

でも、もう少し、楽しんでいたいな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫く しばらく! | トップ | ロロナの予防注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事