ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

尼崎へ

2021年06月21日 | 今日この頃

 

主人が 「行こうか」というのでjr尼崎へお買い物に行きました。

 

往復タクシーという贅沢をしました。

主人が、足が悪いようなので。

主人は家に閉じこもったままなので、

時々は、外の空気を吸ったほうが良いと思うからです。

 

普段買いなれたものやら、初めてのものやら、

アレコレとおかずを買って、楽させてもらいました。

 

甘いものも買いましたよ、日持ちのするものより、

2・3日というものが多く、朝に晩に食べなければなりません。

それ自愛はどういうこともないのですが、

「結果」 「太る」 画気にかかります。

 

まぁ 良いか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ ゴ!  | トップ | 暫く しばらく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事