ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

あぐり流 夫婦関係 親子関係

2016年11月28日 | 読みました

        「ツツジ」    今年はよく咲きました      (16―5―23)


昨日は一日中雨が降っていましたね。とても嫌な一日でしたが、一つ
だけ良いことがありました。それはこれで当分「庭の花」に水撒きしな
くていいことです。だんだん不精ものになっていきます。



          

あぐりさんと生活環境も生き方も違います。しかし、性格的には似てい
る様な気がします。特1は「人を羨むことがない」というのが一番似て
るかな…。

海外旅行に行き始められたのが、90歳からだそうで、勿論、娘・吉行
和子さんとご一緒ですけどね。いいですね~、健康なればこそですよ
ね。

13―5―24「あぐり美容室」とともにというご本も読んだようです。何
となく過去のブログを見ていると、其の記事が偶然に目に留まりまし
た。きっとNHKのアサドラがあぐりさんのお話だった頃だと思います。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の病院通い | トップ | 先へ先へと進まないで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読みました」カテゴリの最新記事