ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

またコロ です

2021年06月15日 | 思い出話

今日はお天気いいみたいですね。

なにをするって言うこともないのですが、

晴天がいいです。

 

昨夜は、元飼い犬の「コロ」の夢を見ました。

あの世から私たちのこと気にかけてくれているのかな~?

20年生きて痛んだものね、

犬としては長寿だったよね。

 

私も時々思い出します、生まれたてで、

片手にすっぱろち乗りましたよ。

次男が拾って来ましたから、

恩義を感じているのか、一番なついていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 本買いに行くよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出話」カテゴリの最新記事