ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

本買いに行くよ!

2021年06月17日 | 今日この頃

昨日も雨模様で、一日家にいました。

買い物にも出ないので、冷蔵庫の整理にもなりましたが、もう底を突いてきました。

 

昨日「虎ノ門」というテレビで、桜井ヨシコさんが言っていました、

「この方の本は是非お読みください、そして私の2冊も…」 って、

 

日本の敗戦? 終戦?頃からの日本の状態がよく分かるから」って

 

私はのほほんと生きてきて、何も知らないので、この機会に

ご紹介の4冊を買おうと思ったのです。

 

ただね、買い置きの本が数冊あるのです、

読まないのではなく、読むスピードが落ちて、

40ページも読むと目や気力が疲れて休んでしまうからです。

 

でも本は好きですからどうしても買ってしまいます。

何の無駄使いもしないのだから良いかな~? って。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコロ です | トップ | レッツ ゴ!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事