ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

今日の一日

2016年12月09日 | 気にかかる

   まだまだ元気に咲いていますよ 一輪咲いて 順番に開いて 3ヶ月ぐらいでしょうか    


    

    

今朝初めて、洗濯物を干していて、手が冷たいと感じました。初めて
の洗濯干し場なのですが、今まで2階のの大きなベランダに重なるこ
となく干していたのだ、今日らは3畳ほどのスペースに重なり合うよう
にして干すので、乾くのかしら? と一寸と心配。色々干し方を工夫
しないとね~。南向きだから大丈夫よね。

今は夜です。洗濯物、一日になんども、見に行きました。乾き方を見
るために。やっぱり3列で干すと(段差はあるのですが)今までのよ
うに、昼頃には乾くとは行きませんでした。全部乾くのに3時ごろまで
かかりました。近頃はハンガーでも干しているのですが、風に洗濯物
が吹き寄せられて渇きがまだらでした明日は洗濯鋏で等間隔に動か
ないようにして、干してみようと思います。お隣が駐車場なので下着
が見えないように、と心を配りました。これはバッチリ良いポジション
が見つかり、一安心です。


新聞紙上のことですが、この頃、全面広告が増えたと思いません? 
やはりチマチマと数回出すより、1回でドカンと出したほうが、人目を
惹くのでしょうか。

それとスポーツ欄が多くなったと思います。色々な種類のスポーツが
日の目を浴びて、活躍が増えたからでしょうか?

全体的に新聞が変わってきたな~と感じるのは私だけでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の持ちよう | トップ | 火鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事