Mizuno on Marketing

あるマーケティング研究者の思考と行動

投稿せり

2008-06-04 23:56:26 | Weblog
夜10時半に ESHIA08 事務局に予稿を送る。とりあえず一区切りだが,やり残したことは多い。モデルをもっとシンプルに(だが奥深い仕掛けを秘めている),かつ結果を洞察に富んだもの(つまり,然るべき人が「面白いじゃん」「おもろいやん」というもの)にしたい。もっと粘ればできるはずだという思いは強い。目指せ Thomas Schelling …などというのは,あまりに畏れ多いが。

30分後に受領のメールが届く。何とか間に合ったようで… 現地時刻は午後4時。そうか… 少し身近になってきた感じがする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。