ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

06/05/05 2005年の帝劇『レ・ミゼラブル』をまとめる記事を作成

2006-05-05 21:41:09 | 観劇
今年=2006年『レ・ミゼラブル』日生劇場公演の感想を一回しか書いていない。それも劇場が帝劇から日生劇場になって気になったことについてだけだ。
その感想はこちら
一ヶ月だけの公演で別所バルジャン初日と今井バルジャンを一回だけの二回だけの観劇で今回は終了。昨年から観劇分野が広がってしまっていてなかなか集中できないが、キャストについての感想もちゃんと書くつもりではいる。

その前に、昨年=2005年『レ・ミゼラブル』帝劇公演の感想を書きちらかしているので自分でもすぐに探し出せなくなっていて苦笑してしまった。そこでまとめるための記事を作ることにした。

2005年3年8日=初日の感想はこちら
2005年3月23日=1900回記念公演の感想はこちら
2005年4月30日=別所バルジャン千穐楽の感想はこちら
2005年5月22日=石井バルジャン千穐楽の感想はこちら
2005年5月24日=2000回記念公演直後の感想はこちら
2005年5月24日=2000回記念公演の感想その1はこちら
2005年5月24日=2000回記念公演の感想その2はこちら
2005年5月24日=2000回記念公演の感想その3はこちら
2005年5月29日=スペシャルバージョン千穐楽の感想はこちら
なんと3ヶ月公演ではあるが9本も書いていた。

他の方のブログでそのようにされているので真似をさせていただいた次第。
asariさん、勉強させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レ・ミゼ (ひとみ)
2007-05-02 23:07:07
ぴかちゅう様って凄すぎます。完敗です。
明日が楽しみです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿